人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Strider Life!
Strider Life!_d0180355_13315794.jpg

先週、パパがストライダーを買ってくれました!
どうやら、ずっとやらせたかったそうで・・・でも、なかなか本人が乗り気にならず、時期をみていたようです(笑)
2歳から乗れるストライダー、きなこはすでに3歳8ヶ月ですが、十分楽しめそう!
と言うのも、本当に楽しそうなんです♪
自転車もそうだと思いますが、こういう遊びって今までにはなかった遊びですものね^^

色は、もちろんレッド!
きなこの好きな色を選ばせていたら、全身赤になっちゃいそうです(笑)

写真は、ストライダー・ライフ(笑)2日目。
パパがロケをしているという公園まで、1時間程電車を乗り継いで行ってきました〜気合い!
この日のロケは、BMXの撮影で格好良かったです!
きなこも、「おにいちゃんたち、すごいねえ」「でもねえ、○○はやらないんだ〜」と言っていました(笑)

Strider Life!_d0180355_1332159.jpg
ぐんぐん遠くまで行っちゃうきなこ。
初日とは大違いのスピードも出ていて、バランス感覚もとれてきたようです♪

Strider Life!_d0180355_13322831.jpg
ロードレースみたいで楽しそうだった♪

Strider Life!_d0180355_13324794.jpg
Strider Life!_d0180355_1333043.jpg
何度か転んだりしていましたが、自分で持ち上げられるし(3kgちょっと)、泣きもせず男気を見せていました!

これから、大活躍間違いなしのストライダー。
三輪車もあまり乗らないまま過ごしてきてしまったきなこ(これは、親が習慣づけなかったのがいけない・・・ごめんよ)ですが、ストライダーを乗りこなした先には、きっと補助輪なしの自転車にすんなり移行できるのでは・・・と期待しちゃっています^^

Strider Life!_d0180355_13332534.jpg
園内には、梅の花が・・・。
今年の開花は、本当に遅いのですね〜。
でも、いつも梅の花は見逃しがちな私なので、今年はちゃんと見る事ができて嬉しかったりします♪


★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
by tamayura75 | 2012-04-01 09:17 | こどものこと
<< 碑文谷公園へ ズーラシア >>