人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Birthday
My Birthday_d0180355_716140.jpg
週明け、私のお誕生日でした^^
うまい具合に泊まりロケが入っていた夫・・・話を聞いた時は、何でもない風を装いながらも、「なんだあ、いないのかあ」とポロリ言ってしまった私^^;
そういうの、言わないようにしようと思っているのに、ついつい口走ってしまった(笑)

そのせいか(?)、前日に花束を買って来てくれました!
でも、その日は何故か帰りに待ち合わせする事に…大きな手提げ袋はすぐに目に入り、残念ながらサプライズならず(笑)

帰宅後も、いつの間にか受け取った事になっており…
最後には、私が自分で促して、パパからきなこに渡すよう指示出し^^;
なんか、強制したみたいじゃない!!

買って来てくれた好意をありがたがらず、罰当たりかもしれませんが、パパが演出しなければ、ママのお祝い事はなくなっちゃうじゃない!とクレーム^^;
ストレートすぎる?(笑)
でも、この辺り、本当にピンと来ていなかった(らしい)夫。
素直にクレームをつけたのは、間違いではなかったようです(笑)

My Birthday_d0180355_7162220.jpg
少し前に「靴が欲しいなあ〜」と呟いたら、買って来て良いよと言ってもらい、ブーツを新調したのですが、当然な流れながら、こちらがプレゼントに☆
…タイミングが悪かった?
お誕生日が近づく前に、買えば良かったなあ(笑)

でも、とっても皮が柔らかで履き心地が良く、お気に入りの1足に出会えて嬉しいです。
夫よ、ありがとう♪


My Birthday_d0180355_6375675.jpg
お誕生日当日、gemでカラー&カットをして、帰りに表参道ヒルズへ立ち寄りました(^^)
ウォルト・ディズニー生誕110周年記念で、こんな素敵なツリーが出現していました!
My Birthday_d0180355_6484291.jpg
きなこと、しばらく見入っていたのでした。
by tamayura75 | 2011-11-21 11:40 | 日々のこと
<< トイレ・トレーニング、その後。 HUNTERのレインブーツ >>