人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2回目「カーズ2」
2回目「カーズ2」_d0180355_13333683.jpg
日曜日、きなこと2人で「カーズ2」を観に行きました!
実は、これで2回目(笑)
前回は、公開されてすぐの8月の始め、あの流行り病(笑)に侵される前に家族3人で観に行きました。

大好きな「トイストーリー」の番外編も観られて、きなこはとても嬉しそうでした♪

今回、お出掛け時の電車の中で、突然「(カンフー)パンダ2みたい!」(ちなみに、1も観た事ない)ときなこが言うので、上映時間を調べたところ、ちょうど良い時間が見当たらず…カーズ2の2D上映を発見し、伝えると…。

「いく!」やっぱりね(笑)

前回と同じく、ポップコーンとジュースを片手に鑑賞( ´ ▽ ` )ノ

ストーリーの展開が早くて、把握出来てるのか!?と思いましたが、しっかり楽しんでいたきなこ(^^)
私自身も、2回目の方がゆったり観られたかな?

こうして、一緒に映画を楽しめる歳になったのね〜。
パパが居なくても、ふたりで楽しむ術がまたひとつ増えて、嬉しいです♪
by tamayura75 | 2011-09-22 08:00 | こどものこと
<< 運動会! お気に入りの動物園、ズーラシア。 >>