人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運動会!
運動会!_d0180355_1373747.jpg

今週の親子サークルは、室内での運動会でした!
1歳〜3歳までの子供達なので、競技はママと一緒に出来るものばかりを担当の方達が考えてくれて、まだ競争に馴染みがない子供達は、それぞれ頑張っていました♪

ボール転がし
ボールのお玉乗せかけっこ(タイトル合ってないかも^^;)
綱引き
障害物競走

きなこ、綱引きでまさかの本気モード(笑)
闘争心むき出しで、見事勝利!
と言っても、相手は女の子達でしたが^^;

競技の最後には、皆んなお菓子をもらって…その場でおやつタイム♪
全部食べきって、お昼ご飯を食べずなきなこでした(笑)

写真のドキンちゃん腕章。
実は、ドキンちゃんを見たのは初めてだったきなこ^^;
未だに、アンパンマンとバイキンマンしか知りませんが、腕章が気に入ったらしく、帰宅後もずーっとつけていました(^^)

手作りのものは、温かみがあって良いですね♪
しかし、私にはこんなに上手に描く自信がありません。
皆さん、手作りがとても上手で尊敬します!
by tamayura75 | 2011-09-22 19:00 | こどものこと
<< 一緒におやつ作り♪ 2回目「カーズ2」 >>