人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パパからのお土産
パパからのお土産_d0180355_1833210.jpg

夫の海外ロケ、今回はフロリダ州オーランドでした。
いつもの事ながら、お買い物をする時間はほぼナシで(当たり前か^^;)、30分だけ時間があったらしく、ショッピングモールへ立ち寄ってもらったそうです(^^)

目的は、ディズニーストア!
カーズのお洋服を見つけて来てくれました♪
日本のストアでは見た事がないよ!?
長袖Tシャツと合わせたりしたら、秋に活躍しそう( ´ ▽ ` )ノ

夫曰く、カーズのカスタマイズ仕様のラジコンが売られていたそうで、店内に作業ブース&ユニフォームを来たスタッフが常駐していたりで、大人でもかなり楚々られたそうです〜。
買って来てくれたら良かったのに(笑)

パパからのお土産_d0180355_1833389.jpg
もうひとつは、木のボート。
いきなり素朴路線(笑)
実際に浮かべて遊ぶのを、心待ちにしているきなこです(^^)


こうして、息子へのお土産選びに時間を割くようになった夫…すっかりパパですねえ(笑)
by tamayura75 | 2011-09-05 18:02 | 日々のこと
<< 「Snall Essence&... 同月齢のおともだち >>