人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「Disney on Ice 2011」
「Disney on Ice 2011」_d0180355_8172865.jpg

3連休の最終日、夫の仕事関係の方から招待券を頂いたので、行ってきました「Disney on Ice 2011」
場所は、国立代々木競技場。
昔はよく訪れていた辺りも、今ではすっかりご無沙汰・・・。
久しぶりの代々木公園界隈!それだけで、ウキウキなお出掛けでした^^

1年を通した様々なパーティーをベースにした舞台展開で、ディズニーのキャラクターが勢揃い!
途中休憩15分を含む、前半後半合わせて2時間のショーは、大人でもかなり観るのに体力が要りました^^;

きなこ、途中グズグズに(笑)
彼のお目当てだった、ウッディとバズは後半の後半に出てきたので、仕方がないよねえ。
プリンセスが勢揃いだったのもあり、女の子の方がきっと楽しめたのかもしれません。
私は立派な大人だけど、やっぱりプリンセスが出てきたらテンション上がりましたもの(笑)

小さな女の子達が、素敵なドレスで着飾って来ていて、キラキラ光る羽なんかをつけていたりして、きなこが女の子だったら、間違いなく着ているだろう(もしくは、私が子供だったら、間違いなく着ている)なんて思いながら、眺めていたのでした^^

きなこは。
やっと出てきたウッディとバズ、ジェシーを見て・・・

「バズ、ちっちゃいねー」

いや、バズはウッディ達より背が低くて正解なんだけど、人が演じていたのでね、ちょっと見た目が可笑しかったね(笑)

他にも、気になるフック船長やゴースト達にも興味津々なきなこでした^^


会場内では、オリジナルグッズや食べ物なんかが売られていたのですが、かき氷が¥1,700には驚き!
容器がとびきり可愛い仕様だったので、お値段設定も納得と言えば納得だけれど、さすがに購入には至りませんでした^^;
バズのバルーンも¥1,200。。。
ディズニーはやっぱり、どこまでも強気ですね〜^^;
飛ぶように売れていたけれど・・・夫とふたりで、「TDLに行った時に買おう、そうしよう」と呟きながら、その場を離れたのでした(笑)

★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
by tamayura75 | 2011-07-21 03:32 | 日々のこと
<< 毎日が「トイストーリー」 かき氷と花火 >>