人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Photoback2冊目完成!
Photoback2冊目完成!_d0180355_2145269.jpg

昨年に引き続き、Photobackを利用して、きなこの成長記録本を作りました!

今回は時間が掛かった…なかなか作業が進まなくて^^;
殆どの理由が、寝落ちなんですが(苦笑)

誕生からの1年とはまた違った感慨深さでいっぱいの、この1年。
色んな想いを馳せながら作業を進めていたら、文字が昨年よりだいぶ増えました。
それは、母親として2年間過ごしてきた、あたし自身の変化かなあなんて思ったりして^^


昨年同様に、両家両親にもプレゼント予定♪
すでに、あたしの両親には手渡しました。
母、断乳のくだりで、泣いた^^;
義父母の反応も楽しみです♪


*********
Photoback「あたたかいもの 1」はこちらから
*********
by tamayura75 | 2010-10-03 21:04 | 日々のこと
<< とまとちゃん これから、エルゴ☆ >>