人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DWEでおともだち
DWEでおともだち_d0180355_1712650.jpg

この夏、おともだちになったSちゃん。
初めて会った日から、通じ合うものがあったのか、きなこが初めてhugした女の子です(^^)
ふたりは、あっと言う間に仲良しさんになりました。

きなこは、どうやら笑顔の素敵なおっとり可愛らしい雰囲気の子が好みらしい^^;
小さくても、ちゃんと好みがあるのね(笑)

Sちゃんとは、DWEを通じて知り合いました。
これから、イベントに一緒に行ったりしながら、お互いの成長を見てゆけるかな(^^)

お互いの顔を覗き込んだり、キャーキャー言いながら走り回ったり…お喋りが上手になってきたら、ふたりのやりとりも楽しみです。
これから、よろしくね♪

DWEでおともだち_d0180355_1714465.jpg
センター北駅前にある「あいたい」の中に、キッズカフェを発見!
保育士さんが子供と遊んでくれて、遊具も綺麗なので、安心して遊ばせられました!
なかなか便利なスペースです(^^)
by tamayura75 | 2010-09-23 15:53 | こどものこと
<< トングで春雨を食す シール遊びとお風呂の時間 >>