人気ブログランキング | 話題のタグを見る
八景島シーパラダイス
八景島シーパラダイス_d0180355_665079.jpg

☆2歳

もう先々週の話になってしまいますが、連休中に八景島シーパラダイスへ行ってきました!
思い起こせば、きなこを妊娠した事が発覚する直前に、夫と訪れた場所・・・何気に思い出深い場所だったりします^^
当時の記事はこちら

GWに訪れた鴨川シーワールドから2ヶ月。
きなこ、きっとあの時以上に楽しめるに違いない!
そう確信してお出掛けしました^^

めちゃくちゃテンション上がって楽しんでくれました!!

最近覚えた「おっき〜い!」をこれでもか!と言うくらい連呼してた(笑)
そして、「ちっちゃい」「ニモ」「(バンプ)Jump!」も^^

1週間経った今でも、「おっきい、バンプ!」「ニモ、ちっちゃい」とお話してくれます♪
行って良かった^^

八景島シーパラダイス_d0180355_673893.jpg
ママを見つけて駆けてくるきなこ。

八景島シーパラダイス_d0180355_68429.jpg
子犬みたい♪

八景島シーパラダイス_d0180355_69886.jpg
ペンギンと目が合う。

八景島シーパラダイス_d0180355_6113775.jpg
ショーに見入るきなこ。視線の先は・・・

八景島シーパラダイス_d0180355_612726.jpg
アシカくん。

八景島シーパラダイス_d0180355_612378.jpg
なぜか、ピースサイン。

八景島シーパラダイス_d0180355_613231.jpg
トーマスもパーシーもいたのに、なぜか乗りたがったのは「ジェームス」。
2回乗ってもまだ乗りたがり、強制退去させられて泣いてました^^;

八景島シーパラダイス_d0180355_6141835.jpg



3つの水族館のうち、"ふれあいラグーン"という場所もあるのですが、いろんなお魚や海の動物たちと触れ合う事が出来るようになっていて、たくさんの子供たちが楽しそうに過ごしていました。
子供たちにとってのメインは、ここなのかも?
軽く水遊びも出来るので、きなこがお水に入るのを嫌がらなくなったら、また連れて行ってあげたいな〜と思います^^


この日、早起き&たくさん歩き回ったのにお昼寝もせず、帰りの車中でも時間をかけてやっと眠ったのに、あたしが知らないうちに夫が(夫の)実家に行く事にしていて、あたし、軽く怒り(苦笑)
案の定、きなこは目を覚ましてしまい、寝そびれてしまいました〜。

夕方からあたしの体調がイマイチになったので、実家で元気なフリをするのに労力使った^^;
だけど、お夕食をご馳走になって、じじばばに「おっきい〜バンプ!」と嬉しそうにお話していたし、結果的には行って良かったんですけどね^^


★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
by tamayura75 | 2010-07-26 06:23 | こどものこと
<< 盆踊り 試し撮り >>