12月
d0180355_2153372.jpg

かなり久しぶりの更新です。
今年も残り1ヶ月、なんだかあっと言う間・・・毎年思う事ですが、息子が幼稚園へ通うようになって更に毎日が思い出の連続。

写真は、2週間ほど前のもの。
息子、補助輪なし自転車に乗れるようになりました!
今年の春先から乗り始めたストライダー効果なのか、補助輪を外して1時間も経たずに乗れるように♪
本人も気合いの入った声を上げながら、手応えを感じながら本当に楽しそうでした〜。
こういうのって、やっぱりパパと練習する方が、いいみたい^^


息子は、元気です♪
幼稚園に行き始めてから、半年以上が経ちました。
今日、久しぶりに入園式から撮りためてきた幼稚園行事の映像を観たのですが、その中の息子は今となってはとても幼く見えて・・・それだけ、顔立ちや体つきだけでなく、心もしっかりしてきたんだな〜と感慨深い気持ちになりました。

息子が生まれてから、ずっと育児日記化していたブログですが、息子が成長するにつれ、こちらへの綴り方を考え始めています。
息子を通じての自分の思いとか、そういった事を綴ろうかなと思ってはみても、何せブログの記事を作成するのに時間がかかる私・・・。
タッチパネルでの文字打ちも、ある程度の文字数でないとやっていられないし、そうするとPCに向かう時間を確保するのがまた難しく。(最近は、連続寝落ち。)

しばらくは、気まぐれに写真をアップしつつ、最小限の文章を書き留めるだけになりそうですが、細々と続けてはゆこうと思うので、今後ともどうぞよろしくお願いします♪


★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング♪
[PR]
by tamayura75 | 2012-12-01 02:33 | こどものこと
<< お弁当のおかず品目 こどものルームシューズ >>