最近のお弁当記録
iPhone5にしてから、ブログのアプリがうまく作動せず、PCを触る機会もなかなか持てず、最近は更新が滞っておりました。。
写真だけは撮っていたので、一応記録として。

d0180355_9105815.jpg

玄米の鮭胡麻おにぎり/焼きそば/おからコロッケ/卵焼き/甘豆

d0180355_9114176.jpg

玄米の塩おにぎり&鮭おにぎり/鶏の唐揚げ/フライドポテト/中華風卵焼き/にんじん/甘豆

この日は遠足だったので、水筒とおしぼりも一緒に^^

d0180355_912443.jpg

玄米おにぎり/鱈のピカタ/ハムきゅうり/ウィンナー/にんじん/枝豆


だいぶ涼しくなってきたので、生野菜(と言っても、相変わらずきゅうりくらいですが)も入れられるようになってきました〜。


★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村ランキング♪
[PR]
by tamayura75 | 2012-10-23 19:21 | 幼稚園
<< 懐かしい本との再会 久しぶりに「ぜんぶたべたよ!」 >>