お弁当アイテム
d0180355_9244235.jpg

ずっと迷っていた、riceのフードコンテナ(って言うのかな?)を購入しました。

小さくて可愛くて、手にするだけで嬉しくなってきちゃう♪
息子も、積み上げたりして楽しんでいます(*^^*)

あとは、シリコンの仕切り。
レタスとか、葉物野菜は彩り的には良いけれど、フニャフニャになってしまって食べるにはちょっと…と私自身苦手なのですが、こちらなら良い感じ!

そろそろ、メニュー開拓したいと思いつつ、相変わらずな出来映えのお弁当。
変化が出たらまたアップしてみます(*^^*)


★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村ランキング♪
[PR]
by tamayura75 | 2012-10-02 09:19 | インテリア・雑貨
<< お弁当、多い? お弁当の時間 >>