人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お弁当生活開始!
お弁当生活開始!_d0180355_8475820.jpg
玄米の鮭おにぎり/白身魚の照り焼き/ソーセージ/うずらの卵/枝豆/にんじん

先週木曜日から、幼稚園が一日保育となり、お弁当生活が始まりました!
今日は、息子のリクエストによりお魚メイン。

お弁当生活開始!_d0180355_848136.jpg
玄米おにぎり/鶏の唐揚げ/フライドポテト/塩焼きそば/枝豆/にんじん

先週木曜日の初日は、やっぱり大好きな唐揚げをリクエスト♪
お野菜の中でもナンバー1,2を争うにんじんさん。
こちらも、息子のリクエストです(*^_^*)

幼稚園が始まって、ずっと行きたがっていたので楽しそうなのは勿論なのだけれど、それでもママと離れるのは寂しいようで、なんだか甘えん坊な息子。
週末は夫が仕事だったので、ママとふたりでお出掛け。
「たのしかったね!」と言っていたけれど…ちょいちょい叱ってしまった私…ごめんね、息子。

今朝は、起きがけにベッドの中でシクシク。
どうしたのかなと思ったら、「ようちえんにいきたいよーって、ないちゃったの」だそう(笑)

バスに乗り込んだ息子は、なんだか頼りない顔をしていたけれど。
楽しんで来てくれたらいいな(*^^*)



★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村ランキング♪
by tamayura75 | 2012-09-10 08:36 | 日々のこと
<< 盆踊り大会 ヨコハマ恐竜展2012! >>