浦安花火大会
d0180355_405857.jpg
あまりに前の記録ですが・・・夏の思い出として。

今年の夏は、初めて家族揃って花火大会に行く事ができました。
この時期は、どうしても夫の仕事がイベントと重なる事が多く、いつも花火大会の日は夫が居なかったのです。
結婚前も行った事はなかったし・・・。
念願叶って行く事ができて、いちばん嬉しかったのは私です〜(笑)

d0180355_41659.jpg
きなこも、楽しんでいました♪

d0180355_414971.jpg
途中からは、パパとごろんこしながら・・・。

海風がかなり吹いていてベタベタになってしまいましたが(笑)、とっても綺麗でした^^


★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング♪
[PR]
by tamayura75 | 2012-08-27 03:13 | こどものこと
<< ヨコハマ恐竜展2012! 兵庫島公園へ >>