兵庫島公園へ
d0180355_3583695.jpg

先週、久しぶりに兵庫島公園へ行ってきました!
ここは、二子玉川に住んでいた頃から好きだった場所。
でも、小心者なきなこが一度も満喫出来ずにいた場所(笑)
この夏、初めて楽しんでくれました!

以前、同じマンションのお隣り同士だったお友達と、久しぶりの再会でしたが、子供同士何やらお話しながら仲良く遊んでいました♪

日陰がちゃんとあるのと、程良い風が常にあるので、ママ達の疲労も最小限に留められて優しい環境(笑)
電車好きな子なら、二子玉川駅を走る田園都市線と大井町線が堪能できます。
視界がひらけて、ボーッとするにも気持ちの良い場所です♪

この日は、偶然清掃日にあたってしまい、「入れません」の看板が出ていましたが、なんだか入れる事になっていて助かりました〜。
ホースも、子供にとっては遊びのアイテム(笑)


d0180355_3585531.jpg
石を集めたり、走ったり…いつもの藻が清掃によって少なかったのも良かった♪

ひとしきり遊んだ後は、タマタカのスタバでおやつタイム♪
楽しい1日でした、また遊ぼうね!



★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング♪
[PR]
by tamayura75 | 2012-08-07 08:48 | こどものこと
<< 浦安花火大会 恐竜王国2012! >>