四季の森公園へ
d0180355_275322.jpg

今まで気になりつつ行った事がなかった、四季の森公園へ行ってきました〜!
途中、小雨が降ってきたりもしましたが、夏らしい陽射しも浴びつつ父子は汗だくで楽しんでいました♪

そう、ママはボーーーーッとしていました、殆どの時間を(笑)
ありがとう!夫!

ストライダーで遊べる場所を・・・とも思って出掛けたのですが、殆ど必要なく過ごしました(笑)
起伏のある園内は、以前派手にストライダーで転んだ事のあるきなこにとって、危険地帯だったようです^^;
やっぱり少しトラウマになっていたのか・・・。

d0180355_28297.jpg
遊具でひとしきり遊んだ後は、水遊び♪
何故か、私が標的に・・・きなこに(水鉄砲で)撃たれるのは受け入れられても、夫に撃たれるとちょっとムカついた(笑)
だって、しつこいんだもの!!^^;

でもね、なんだか平和な時間でした。
自然に囲まれて、父子がじゃれ合っている様子をのほほんと眺めている時間なんて、たまに攻撃されたって、それは贅沢なしあわせ時間・・・夫はクタクタになっていましたが、私は素敵な休息日となりました^^

d0180355_285297.jpg
閉園ギリギリまで遊んで、最後にジャンボ滑り台へ!
ビビリなきなこは、パパにベッタリで滑ると言うよりも下りてきた感じ・・・(笑)
それでも、3回も繰り返して楽しんだきなこ。
パパはグッタリ・・・本当にお疲れさま(笑)



★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング♪
[PR]
by tamayura75 | 2012-08-01 04:02 | こどものこと
<< 自転車がやってきた! 幼稚園の納涼大会 >>