3歳最後の1日:八景島シーパラダイスへ
d0180355_17325265.jpg

ものすごーく、ものすごーく日が経ってしまったのですが、写真だけアップして下書き保存していたので、そして、せっかくのきなこ3歳最後の日の記録なので、今更本アップする事にしました^^;

6月最後の日に、きなこリクエストの水族館へ行ってきました!
「動物園と水族館、どっちがいい?」と、真夏日のこの日、ドキドキしながらきなこに聞くと「水族館!」と。
助かりました(笑)

八景島シーパラダイスは、これで3回目。
同じところに行くと、きなこの反応の仕方に変化が見られて面白い♪
この日は、自分のカメラで色んな角度から写真を撮っていました。
それから、キャップでお魚を捕まえようと頑張っていました(笑)
感覚で捉えてゆく感じ、見ていてとても微笑ましかった^^

d0180355_17332018.jpg

d0180355_17334224.jpg

d0180355_1734646.jpg

d0180355_1735980.jpg



夕方頃にようやく暑さが少し和らいできたので、最後にパパと戦いごっこ(笑)
私は、ベンチに座りながら、ひたすら2人の様子を眺めて過ごしました^^
d0180355_17344753.jpg
きなこは本当に楽しそうで。
パパとじゃれ合うのが本当に楽しそうで。

幸せな時間ですね、かけがえのない時間。

d0180355_17352910.jpg
帰りの車中、きなこは爆睡し、そのまま朝までグッスリでした(笑)
本当は、お風呂で綺麗になってからグッスリ眠って、そうして4歳のお誕生日を迎えさせてあげたかったけれど・・・^^;
だけど、この寝顔を見たら、まあいっか!と思いました〜。

4歳のきなこ、これからもパパとママの宝物だよ〜!


★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング♪
[PR]
by tamayura75 | 2012-07-19 23:53 | こどものこと
<< 幼稚園のお誕生日会♪ はじめてのお手紙 >>