HAPPY BIRTHDAY,4 years old !!
きなこ、4歳になりました!!
当日はパパがお仕事だったので、前日に1日早いお祝い(お出掛け)をして。
その夜にお部屋のデコレーション。
d0180355_13115939.jpg
バルーンの空気入れ、手動ポンプがなかったら絶対に無理・・・(笑)
昨年よりも少しシンプルな感じにしてみました〜。

(ちなみに昨年のデコレーションはこちら→



当日の朝。

d0180355_1314154.jpg

d0180355_13102524.jpg



「お部屋が変わってるよ〜^^」
「いってみる!」


d0180355_13142567.jpg
バルーンはテンションが上がるよね〜♪
とっても喜んでくれて何より^^


夜は、ふたりでささやかにお祝いをしました。
それは、また後ほど・・・。



★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング♪
[PR]
by tamayura75 | 2012-07-02 13:16 | こどものこと
<< Birthday Present♪ 義両親のお誕生日会♪ >>