義両親のお誕生日会♪
d0180355_22033.jpg

先週末、義両親のお誕生日会と称して、家族でランチ会をしました^^
場所は、代官山ASOチェレステ二子玉川店
数年前、結婚式場を探していた頃、銀座のASOで戴いたお食事がそれは美味しくて感動したのを憶えています、大好きなお店のひとつ♪

いつもなら和食を選ぶところなのですが、サプライズのケーキを用意してくださるお店をと思うと、やはりフレンチかイタリアン・・・プラス立地を考えての選択だったのですが、思い描いていたような会になったかどうか・・・^^;

この日は一眼レフカメラを忘れてしまい、せっかくのお祝いの写真が殆ど撮れず(泣)、iPhoneで数枚だけ。。
なんだか慌ただしく終わってしまった感もあり、外食でのおもてなし(段取り)の悪さを再確認したのでした^^;

でも、お料理はやっぱり美味しくてしあわせでした〜!

d0180355_205048.jpg
じゃがいもの冷たいスープと甘海老と帆立貝のマリネ 海老エキスのジュレと共に

d0180355_211339.jpg
やわらかく蒸した美桜鶏の胸肉 オレンジ風味のクリームソース

d0180355_213912.jpg
特製デザート4種盛合わせ

デザートの前にバースデーケーキを持ってきて頂き、小さなブーケをきなこからプレゼント♡
ケーキと一緒の写真も撮れずじまい・・・(T_T)
いったん下げてもらったケーキは、盛り合わせのプレートに追加して頂きました。


唯一撮れたのは、孫ふたりとじいじ&ばあばの写真。
少しでも喜んで頂けたなら、成功だったよね!?



d0180355_224085.jpg

随分お兄ちゃんになったきなこですが、1歳の従弟の手前、だいぶ頑張っていたようで、翌日から2日間くらい久しぶりに甘えん坊でした。
そして、涙もろくなっていたきなこ・・・小さな従弟を可愛がるじいじ&ばあばに、寂しさも覚えていたようです。
お兄ちゃんになってきたと言っても、まだまだ甘えたい盛りですものね。
ガラスの心。



★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング♪
[PR]
by tamayura75 | 2012-06-29 01:04 | 日々のこと
<< HAPPY BIRTHDAY,... お弁当のメニュー >>