はじめての野球観戦
d0180355_15284940.jpg

先週の日曜日、私の従妹家族と横浜スタジアムへ行ってきました!
きなこ、はじめての野球観戦、野球の知識ゼロ・・・(笑)
グローブとバットで遊んだ事はあれど、野球をまともに見た事はありません〜^^;
それでも、雰囲気だけ味わえればいいかな!?なんて軽い気持ちで行ってきました(笑)

お天気にも恵まれ、ビールを飲みたい気持ちをグッと抑えつつ観戦〜!
試合自体は殆ど観ていませんでしたが、子供達は雰囲気だけ楽しんでいたようです(笑)

夫、「どんどん連れて来なくちゃなあ、こういうの」と何度も呟いていました。
うん、そうだね。
雰囲気だけだとしても、生で色んなものを見聞きするのは大事だよね〜。
今度はサッカー観戦もいいな♪

d0180355_9432511.jpg
試合前に、入り口付近に設置されていたバッティングスペースにて。
ちゃんとやった事がない割には、なかなかだったかな?

その後、お隣りの投球スペースも体験。
スピードは20kmでした〜。

観戦後は、はとこ同士でスーパーヒーロータイム!
4歳、3歳、1歳の男子達は、それぞれ素敵な決めポーズを見せてくれました♡

夕食時はフラフラしながらも、たくさん食べて^^
別れ際、きなこはとても悲しそうでした。
そして、帰りの電車の中で「さびしいよ・・・」と泣き始めてしまいました。
楽しかったんだね^^
はとこ同士の交流、せっかく年も近い事だし、大切にしてあげたいなと思います。
また一緒に行こうね!


★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング♪
[PR]
by tamayura75 | 2012-06-02 16:53 | こどものこと
<< 今週のおべんとう 奥多摩キャンプへ >>