我が家のスーパーヒーロー
d0180355_100652.jpg

日にちが経ってしまいましたが・・・今年のきなこ&兜の記念写真は、こんな感じになりました。
顔とベルトとソードと・・・ヒーローごちゃ混ぜです(笑)
(あ、ちゃんと顔出し写真もあります^^;)

夫の意見で、敢えて幼稚園の体操着のままで。
きなこも「このおようふく、すきなんだよね〜♪」と帰宅後も着替えようとしない程、気に入っているようです(笑)

ソードの扱いが美しい!と夫とふたりで感心♪
この写真以外でも、立ち方や手先の位置の、きなこの研究熱心さが窺えます〜。
って、親ばかですみません(笑)

でもね、本気で「道」のつくものを習わせてみたいと、密かに思っていたりします。
剣道とか、殺陣(たて)?型?とか空手とか・・・拘りのあるきなこなら、好きになりそうな気がするのだけど、どうかなあ。

★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
[PR]
by tamayura75 | 2012-05-16 23:49 | こどものこと
<< Flensted Mobile... おべんとう、試行錯誤中。 >>