碑文谷公園へ
d0180355_13361978.jpg

先週、親子サークル最終日に碑文谷公園へ行ってきました^^
風もあまりなく、ポカポカ陽気で気持ちが良かった〜!

この日、きなこは初めてポニーに乗りました♪

「乗る!」と言われても、ギリギリでドタキャンするのでは・・・と半信半疑でいた私は、きなこの番がくるまで少しドキドキしていたのですが(笑)、お友達が次々と乗っている様子を見て触発されたのか、まるで何かに挑むような顔つきで(笑)ポニーに跨がったのでした。

d0180355_13363411.jpg
こんな様子を見るだけで感動^^;
だいぶ度胸がついてきたな〜。
今年に入ったくらいから、チャレンジ精神が増してきている気がします。
何と言っても、「かっこいいから!」「つよいから!」がきなこの信条!
割とすぐに「もうむりだよ〜」と弱音を吐く事のあるきなこに、私がいつも言う事は。

「やってみて、それでもできなかったら言おう!まだきなこはやってないでしょ?」

すると、きなこなりに頑張ろうとする姿勢が見られたりして、それが出来た時には、とても満ち足りた表情になります。
失敗を恐れずに、果敢に挑んでいってほしいものね^^

d0180355_1337184.jpg
きなこが好きなモルモットくん。
好きな割には、撫で方が雑なきなこです(笑)

d0180355_13371522.jpg
バニーちゃん、可愛かった♪

d0180355_13373485.jpg
池には、カメさんがいっぱい!

皆んなでお弁当を広げて、楽しい時間を過ごしたのでした^^

★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
[PR]
by tamayura75 | 2012-04-01 22:11 | こどものこと
<< 幼稚園グッズ Strider Life! >>