靴選び
d0180355_13244483.jpg

幼稚園が始まるにあたって、きなこの靴をもう1足買い足す事にしました。
歩き始めてから、ほぼNBを愛用してきたのですが、今回はasicsをチョイス!
asicsって、NBよりも少し細身なのか、きなこが2歳くらいの時に「いたい!」と言ってから履かせていなかったのですが、こちらのシリーズは大丈夫なようで、何よりもきなこが大好きなRed!
ゴーカイレッドになりたい!と本気で思っているきなこにとって、他にも赤いシューズがいくつもある中で、こちらは思いきりツボだったようです^^

私としては、NBの赤を薦めたかったのですが・・・(笑)
自分の好みがハッキリしているきなこくん、他には目もくれず、速攻でこちらに決まりました〜。

d0180355_1483961.jpg
ご機嫌でポッポとお散歩。
赤がものすごく効いています(笑)

★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
[PR]
by tamayura75 | 2012-03-25 14:09 | こどものこと
<< ズーラシア 結婚式記念日祝い >>