親子サークルの卒会
d0180355_1559743.jpg

金曜日は、約1年参加してきた親子サークルの卒会でした!
先日きなこと一緒に作成したメッセージカードは、とっても素敵なアルバムに変身していました♪
皆さん、マスキングテープやシール、可愛いイラストで素敵なメッセージを作っていて、私ときなこの出来映えが恥ずかしくなるほどでした^^;
子供宛のメッセージ、しかも会話調メッセージしか書かなかった私・・・ママさん達にもメッセージを書けば良かった〜(>_<)
子供と手作り・・・と言う事でお許しを。。

こういうメッセージって、転校する時や卒業の時にお友達同士で交換したなあ・・・と懐かしく温かい気持ちでいっぱいになります^^

d0180355_840662.jpg
ボーリング大会をしたり、絵本の読み聞かせがあったり・・・。

d0180355_8384784.jpg
お友達とお菓子を一緒に食べたり、卒会式でプレゼントを貰って皆んなで記念撮影♪

思えば、ママにくっついて離れず、なかなか皆んなの雰囲気にのっかるような事がなかったきなこが、本当に成長したものです。
興味の赴くままに行動する事が増えて、お友達の様子をいつも気にかけていて。
サークルに参加させて頂いたお陰で、近所にお友達ができた事は私達親子にとって本当に嬉しい事です、今まで本当にありがとう!

同じく4月から幼稚園に入園するお友達は、それぞれ違う園生活が始まりますが、ご近所同士、これからもどうぞよろしくね♪


ああ、もうすぐ本当に幼稚園生活が始まるのねえ。。。

★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
[PR]
by tamayura75 | 2012-03-11 04:59 | こどものこと
<< 「お弁当からはじめるマクロビオ... おともだちへのメッセージ >>