おともだちへのメッセージ
d0180355_12563219.jpg

昨年の5月頃から参加し始めた、地元の親子サークル。

この春、幼稚園入園を控えたお友達を送り出す「卒会」のアルバム作成があって(作成は担当月の皆さん!)、お友達へのメッセージをきなこと一緒に書きました^^
私がきなこの代弁でお手紙を書き、きなこがお友達の似顔絵を描いて、好きなシールをペタペタ・・・。

皆さん、素敵に書いていると聞いているので、こんな感じで大丈夫か少々不安ですが、まあ、きなこと一緒に作れたって事でヨシとしようと思います^^;

しかし、過ぎてみると早いものです。
こちらに越してきてから、なんだかのんびり過ごしてしまって、もっと早くからサークルに参加していれば、思い出も沢山だったのになと思ったりもしますが、参加して本当に良かったです。
卒会は明日・・・サークルの子供達の成長も共に見てきたわけで、感慨深い会になりそうです^^

★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
[PR]
by tamayura75 | 2012-03-09 16:15 | こどものこと
<< 親子サークルの卒会 閏日の雪 >>