LEGOのデジカメ
d0180355_433238.jpg

今週のはじめに、お友達Sちゃんが私の母と我が家に来てくれました^^
Sちゃんとは、もう10年以上のお付き合い。
私が夢を追っていた頃(って、なんだか綺麗に聞こえる^^;)から、スタイリングはSちゃん一筋!
昔は朝まで飲んだりもしたな〜。。
ここ数年は、サロンに行く時だけ会う感じでしたが、きなこが生まれてから初めて、プライベートで会う事ができました♪

私の母と・・・と言うのは、母もSちゃんにヘアスタイルをお任せしていて、すっかりお馴染みさんだから^^
親を交えてのお付き合いだなんて、子供の頃からのお友達ならいざ知らず、とても嬉しいものです〜。

きなこも1歳になる前から私と一緒にサロンへ行っていて、Sちゃんにすっかり懐いています^^
初めて会った時から、Sちゃんとは波長が合うのかな?
この日、Sちゃんが来てくれたのがとても嬉しかったようで、とてもはしゃいでいました♪

そんなSちゃん、きなこにプレゼントを持って来てくれました。
LEGOのデジカメです!

はじめは素っ気ない態度だったきなこ(もう、ほんと"男子らしい"反応の仕方・・)でしたが、「カメラだよ〜」と聞いた途端に、目を爛々と輝かせ食い付いていました(笑)

d0180355_4335077.jpg
シンプル機能で扱いやすく、きなこはすっかり気に入ってバシバシ写真を撮っています♪
最近は親のiPhoneを操作して、いつの間にか写真を撮ったりしているきなこ、マイカメラを持てて大満足の様子、良かったね〜^^*

d0180355_5302039.jpg
この日、きなこが撮った写真の一部。
子供の迷いないシャッターチャンスって、何か好きです。
潔くて。
パソコンに取り込んでみましたが、なかなか画像も綺麗で、そのうちきなこの写真集が作れたりして・・・!?

これから、どんな写真を撮るのか、とても楽しみです^^
Sちゃん、素敵なプレゼントを本当にありがとうね!

★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
[PR]
by tamayura75 | 2012-02-26 04:13 | こどものこと
<< 「パジャマ、たためたよ!」 Happy Valentine... >>