人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Valentine's Day♪
Happy Valentine\'s Day♪ _d0180355_1641525.jpg

きなこがCFKレッスン帰りに寝てしまい、いつ起きるかとビクビクしながら久しぶりの仕事に取りかかるも苦戦・・・(笑)
ちょっとブログ更新しちゃいます^^;

一昨日のバレンタイン・デーは、お天気が悪くてお出掛けを中止したのもあって、急遽「クッキーを作ろう!」ときなこと盛り上がり、作り始めました^^
もともと、夫にプレゼントする分はWITTAMERで調達済み!
(我が家は、最近WITTAMERにハマっているのです^^)
変な話、夫に手作りチョコをプレゼントしたのは1回きり・・・毎年、好きな人へプレゼントするため、不器用なりに懸命になっていた自分は何処へやら(笑)
すっかりお金で解決するようになっていましたが^^;、我が子と一緒だと作る事自体が遊びになるから一石二鳥です♪

チョコペンがあったので、お絵描き気分で作ったのですが、これがまた楽しかった〜!
きなこも、すぐに要領を掴んで上手にお星さまに顔を描いたり、自由に楽しんでいました♪

Happy Valentine\'s Day♪ _d0180355_16422954.jpg
なんだか、見ているだけでほっこり^^

Happy Valentine\'s Day♪ _d0180355_16452181.jpg
こうして写真に撮ってから、何てベタな文字ばかり描いてしまったのだろうと恥ずかしくなりましたが(笑)、楽しかった&美味しく出来たのでヨシとしよう♪
レシピは、なかやましほさんのもの。
全粒粉入りのクッキーは、程良くお腹にたまる感じがまたいいですよね^^

夫も喜んでくれました♪
今年は、チョコレートの数がいつもより少なくて寂しそうでしたが^^;、息子からのサプライズで気持ちも持ち直してもらえたみたいです☆

来年は、もう少しちゃんとしたものを作ろうかな(笑)

★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
by tamayura75 | 2012-02-16 22:33 | おうちごはん・おやつ
<< LEGOのデジカメ 恐竜カルタ >>