パパのお誕生日
d0180355_29011.jpg

先週は夫のお誕生日でした。
当日は、何もなく過ごしてしまい(ごめんね)、1日遅れでささやかにお祝いしました^^

「パパのプレゼントをかいにいこー!」ときなこは大はりきりで、自分のお財布におもちゃのコインとお札(私が拘って探した、リアルに見えるお金)をたくさん忍ばせていました。
お会計の時、きなこをふと見ると・・・

"マンボウ銀行 キャッシュカード(クレジットカードのつもり)"を握りしめていました(笑)

あまりに真剣な顔をしているきなこに、「それはオモチャでしょ〜」なんて言える訳もなく・・・。
さりげなく私のカードをきなこに差し出し、レジのお兄さんに渡してもらいました。
自分のお金で買えなかった事が残念だったのか、若干寂しそうな顔をしていましたが・・・
パパへのプレゼントを買ってあげたかったんだね〜^^


プレゼントは渡す時まで内緒だよ、サプライズだからね〜!と何度も話したのに、パパが帰宅した途端にお風呂の中から「パパ〜、プレゼントかったよ〜!」と叫んでしまったきなこ(笑)
そして、「ハッピー・バースディ!」を恥ずかしがってなかなか言えないきなこでした^^

d0180355_8101619.jpg
"HAPPY BIRTHDAY♪"を歌ってキャンドルの灯を・・・きなこが吹き消しました(笑)
パパへのプレゼントは、レザーの手袋にしました〜。
毎年、欲しいんだよねえと言いながら見送っていたので、冬の終わりですが贈る事にしたのです^^

そんなささやかな、家族のお誕生日を祝う時間は、本当に幸せ。
夫もきなこに「おめでとう」を言ってもらえて、本当に嬉しそうでした♪

★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
[PR]
by tamayura75 | 2012-02-13 02:33 | こどものこと
<< 恐竜カルタ 豆苗を育てよう♪ >>