ファイナル・ショーへ!
d0180355_2591177.jpg

昨年末に行った、ゴーカイジャー・ショー。
年明けから今度は"ファイナル・ショー"が始まりました(笑)
素顔の戦士(役者さん達)が出演&抽選販売の特別公演との事で、思いきって応募してみたところ・・・
なんと、くじ運の悪い私がまさかの当選!

ほぼ1ヶ月後に、再びゴーカイジャーと再会したのでした♪

今回は、握手&写真撮影会はありませんでしたが、本物の役者さん達は皆さん実物の方が素敵で、きなこは終始釘付け状態でした!
あ、親の私達も(笑)

翌日にはTV放送があって、それとなくお話がリンクしていたので楽しみも倍増に^^
あと少しで最終回を迎えてしまいますが、家族で存分に楽しませてもらっています。
ありがとう、ゴーカイジャー!(笑)

きなこは、周りにゴーカイサーベルを持っている子が何人も居たので「ほしいよぅ〜」とかなり切なくなっていましたが^^;
買ってあげたい気もしますが、さすがにもうすぐ終わっちゃうからねえ・・・

★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
[PR]
by tamayura75 | 2012-02-05 18:15 | こどものこと
<< こども目線で ウォーターサーバーがきました! >>