Xmas Party 2011
今年は、お友達や家族とのクリスマスパーティーが4回もありました!
本当はひとつずつ書き留めておきたいところなのですが・・・今年も今日でおしまいなので(笑)、大ジェストで記しておく事にします^^;

d0180355_90987.jpg
こちらは、ご近所のお友達3組を招いてのパーティー♪
残念ながら、お友達1組が体調不良で来られなくなってしまいました。。
この時期はウィルスが蔓延しているので、なかなか全員が揃うのは難しいですよね(>_<)

お料理を持ち寄って、プレゼント交換をして、楽しかったです♪


d0180355_944069.jpg
こちらは、親子サークルのクリスマスパーティー。
皆んなでリースを作って、サンドイッチパーティーをして、そして、サンタさんがやって来ました!
サンタさんは、某新聞社のサービスだそうです^^
ちゃんと演技していて、子供達はかなり固まっていました(笑)


d0180355_984378.jpg
こちらは、二子玉川時代に同じマンションで仲良くなったお友達3組でのクリスマスパーティー。
お友達1組は残念ながら参加出来なかったのですが、久しぶりに集まる事が出来て嬉しかったです^^

この日は、我が家のパパがサンタさんに変身!
登場した時、子供達は誰も泣く事なく、大盛り上がりでした〜!
サンタさんからのプレゼントは、絵本でした^^

そうそう、後できなこがひとこと。
「パパ、きがえたんだねえ」
すっかりバレていて、びっくりでした(笑)

今では、それぞれマイホームを得て、生活もそれぞれですが、こうして毎年集まる事が出来るのは幸せな事ですね。
子供達も、0歳の時からのお付き合い・・・クリスマスパーティーはこれで4回目です♪


d0180355_9322436.jpg
そして、最後がイブの日。
毎年恒例になった、両家両親を招いてのクリスマスパーティーでした^^
義妹親子も遠いところを来てくれて、きなこはお兄ちゃんぶってらしく従弟のTくんをアレコレ構っていました♪

今年のサンタさん、昨年同様に実父が扮する予定だったのですが、仕事で遅くなると連絡が入り、急遽義父が扮する事に!
初めは乗り気になってくださらなかった義父でしたが、よ〜し!と決めてからは皆んながビックリするくらい素敵なサンタさんに変身してくれました♪

きなこ、全く気がつかず(笑)
従弟のTくんは、すっかり固まってしまい、最後の方は泣き出してしまいましたが^^;

それにしても、またまたたくさんのプレゼントを貰ったきなこ。
1ヶ月以上前からサンタさんにお願いし続けていた、念願のゴーカイジャーのモバイレーツと、500系新幹線のプラレール。
義妹からはゴーカイジャーのDVD、パパママからはカーズの腕時計(swatch)を。
いいなあ、きなこ(笑)

パパとママは、プレゼントなしですよ〜(笑)
でも、こうして楽しい時間を過ごせたので、大満足なクリスマスでした♪

★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
[PR]
by tamayura75 | 2011-12-31 09:43 | こどものこと
<< Happy new year,... 今年もあと僅か >>