今季のアウター
d0180355_17145832.jpg

今年こそは!と狙っていたAIGLEのアウター、無事に買う事ができました!

ダウンにしようと思っていたのですが、店員さん&夫の意見を聞いて、中綿のアウターに。
寒さが厳しくなったら、薄手のフリースを組み合わせる技で対応する事に。
夫と一緒に行って良かった〜、さすが、現場仕事(&登山好き)なだけあるね、夫☆

フランスメーカーだけあって、微妙な色合いが上品で可愛らしくて♪
リバーシブルなのも嬉しい!
ファスナー部分がチロリアン風なのも、ポイントです^^

すでに在庫は品薄状態だそうで・・・
躊躇していると、こういうアウターはすぐに売り切れちゃうのですね〜。。
まだ手がスッポリ入っちゃうくらいだから、来季も着られるかな?

d0180355_17151492.jpg
こちらは、少し前に購入したpatagoniaのフリース(こちらも、サイズ110相当)。
1歳の冬に初めて買った時(昨冬まで大活躍しました!)は、色んな動物が描かれているデザインだったのですが、今期はシロクマさん^^

インナーを工夫すれば、こちらだけでもそれなりに過ごせるのですが、昨冬の寒さピーク時は、さすがに鼻垂れになっていました(笑)

d0180355_2156845.jpg
立ち姿を撮らせてもらえず・・・^^;
カジュアル過ぎず、良い感じです♪
[PR]
by tamayura75 | 2011-12-02 22:17 | こどものこと
<< カメラ目線 ズーラシアへ! >>