HUNTERのレインブーツ
d0180355_7174432.jpg

きなこのレインブーツを新調しました。

今まで履いていたレインブーツは、Afternoon teaで見つけた黄色のてんとう虫が描かれた、可愛らしいものでしたが、数回しか履かないうちにサイズアウトしてしまい、これを何度も買い替えるのは勿体無いなと思っていたところ…

HUNTERのレインブーツを見つけました!

お値段は少々張りますが、大きめサイズにして中敷き調整で長く使おうという作戦にでました♪
履き心地、やはり良いみたいです^^

きなこが瞬時に決めた色は、「レッド!」。
さりげなくネイビーを勧めたのですが、迷いなくレッド!

「だって…しかたないじゃん〜」

そう言われたら、仕方がありません(笑)

でも、きなこが選ぶ物はいつも、間違いなかったりします(^^)
今日、早速履きたいと言ってお出掛けしたのですが、なかなか良い感じ♪
男の子が赤を身につけるのって、いいですよね。
このまま、赤も格好いいと思い続ける少年になってほしい(^^)

夫曰く、ランドセルで赤を選ばなければいいね。と。
確かに!
ランドセルは、黒で良いかな(笑)

d0180355_15584227.jpg
iPhoneで撮ったので、ボヤけてますが・・・かなりお気に入りのようです^^

★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
[PR]
by tamayura75 | 2011-11-15 07:22 | こどものこと
<< My Birthday Xmasに向けて >>