人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Xmasに向けて
Xmasに向けて_d0180355_10581781.jpg
ハロウィンが終われば、クリスマスで一色になる街の様子に、いつも「いくらなんでも、早いよね〜」なんて思っていたのに、今年の我が家はすっかり世の中の流れにのまれました(笑)

だって、クリスマスツリーを飾るなら、少しでも長く飾っておきたいじゃありませんか(^^)

昨年、ちょこちょこ集めたアイテムをお部屋のあちこちに置いて。

Xmasに向けて_d0180355_1058324.jpg
こちらのサンタさんと、歌う女の子。
何か椅子のようなものがあれば良いのですが…カウンターに腰掛けてもらいました♪
(後ろの写真、変に隠そうとしたら怪しくなっちゃった^^;)

Xmasに向けて_d0180355_10584778.jpg
こちらは、昨年のきなこも気に入っていたアイテムで、走らせようとして一部破損したのですが、何とか修復(笑)

今年のきなこは、「飾るだけよー」と言ったら、優しく扱ってくれています。
成長したものです〜。
展示品ではないし、触るなと言うのは可哀想かなと思って…それよりも、優しく大事に扱わなければ壊れてしまう物がある事を知ってほしいと言うか(^^)

Xmasに向けて_d0180355_85623.jpg
こちらは、ツリーにぶら下がっているサンタさん。
iPhoneで撮った写真は、やっぱり光が荒いですね…

きなこは、昨年同様、すでに欲しいものが決まっているのですが、この小さいサンタさんにお願いしています。
欲しいものが載っている本のページを開きながら…

「ゴーカイジャーください!おねがいしますー」

サンタさんにくっつく勢いで話し掛けている様子は、かなり笑えますが、本人は真剣です^^;

パパの意向で、2つお願いして良い事になっていて。
両家のじじばばに振り分けねばなりません(笑)
パパママからは、サプライズにしようかなと思っていますが、さて、何にしよう?

そして、今年もサンタさん(私の父)が我が家に現れるのでしょうか(笑)
by tamayura75 | 2011-11-13 13:29 | インテリア・雑貨
<< HUNTERのレインブーツ さつまいも掘り >>