ハロウィン・ランチ
d0180355_17212023.jpg
もう先週のお話・・・

久しぶりに、昨年のCFKで同じクラスだった仲良し3人組でランチをしました!
名目は、"ハロウィン・ランチ"でしたが、子供たちの仮装は一瞬で終わりました(笑)
写真が撮れなくて、残念だったわあ。。

場所は、「ラ・ボエム」。
久しぶりに行きましたが、こんなに子供連れの多いお店だったっけ???
昔、よく行っていた表参道や三宿のボエムは、子供なんていなかったような・・・^^;

賑やかな店内で、3人の子供たちはどんどんヒートアップ!!!
写真も、ブレブレ(笑)

多少、お行儀の悪い状態になってしまい、スタッフのお兄さんに注意されたり、ぬりえを持ってきて頂いたり(この機転には感謝!)。
申し訳ありませんでした^^;

d0180355_17214949.jpg
ママたちからお菓子をもらって、大喜び〜♪

毎週レッスンで会っていたようにはいきませんが、これからも集まって遊ぼうね!


同じく、昨年同じクラスだったSくんが居ないのを、ちゃんと意識してか、「Sくんは?」と口にしていた子供たち。
普段からきなこにも、「Sくんはシンガポールで元気にしてるんだよ〜」と話したり、ブログを一緒に見たりしているのですが、こうして皆んなで集まると、居ないのが不自然に感じるようです^^
いつか、会いに行きたいね♪


★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
[PR]
by tamayura75 | 2011-11-03 07:43 | こどものこと
<< CFKのハロウィン・ウィーク ハロウィン・パーティー(写真追... >>