人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沖縄旅行(2)
沖縄旅行(2)_d0180355_11393928.jpg

沖縄旅行記の続きです^^;

2日目の朝食。
ホテル内のビュッフェスタイルレストランで、お腹いっぱい食べていました。私(笑)
夫の倍は食べていたかな(笑)
手前のフレンチトーストが絶品で♪
ジュースは、マンゴジュース・オンリーでした^^

沖縄旅行(2)_d0180355_11395026.jpg

お天気にも恵まれ、この日は美ら海水族館へ!
きなこが楽しみにしていた、大きいフィッシュがたくさん♪
実は、行きの車中で気がついた、きなこの体調・・・お熱がありそうな気配で(>_<)
本人は「だいじょうぶよ!」と言うし、元気はあったのでそのまま現地へ。。

沖縄旅行(2)_d0180355_1140733.jpg
メインの黒潮を再現した巨大水槽に、大興奮!

沖縄旅行(2)_d0180355_11401883.jpg
ジンベイザメが3匹も!そして、マンタも!
いつまで眺めていても飽きない空間が、そこには広がっていました。

沖縄旅行(2)_d0180355_11403054.jpg
この辺りから、きなこのお熱は下がってきたような・・・いや、まだ少し熱い感じでしたが、本人のこの笑顔!

沖縄旅行(2)_d0180355_11405667.jpg
とにかく、迫力満点!

沖縄旅行(2)_d0180355_1141514.jpg
きなこが更に興奮したコーナーがこちら。
獰猛なサメくんたちのコーナーに、こちらをはじめ、たくさんの骨が展示されていました。
「boneだよ!」とずっと言ってた(笑)
これで、すっかりサメの虜に^^

沖縄旅行(2)_d0180355_11412392.jpg
こちらの写真を通りすがりの方に撮ってもらう前に、一眼レフのオートフォーカスが壊れてしまっているのに気がつきました・・・。
以降、自分でフォーカスを合わせなければならない状況に陥ったのですが、こちらの写真を撮ってくださった方は、ご自身も立派な一眼レフをお持ちで、バッチリ綺麗に撮ってくださいました♪
(後に、本体ではなく、レンズが壊れてしまっていた事が判明・・・)

沖縄旅行(2)_d0180355_11413790.jpg
お外には、ネットを張った大きなアスレチックのようなものや、遊具がありました^^

この頃には、すっかりお熱が下がっていたきなこ。
ご機嫌で遊びました♪
沖縄旅行(2)_d0180355_11414991.jpg


他にも、イルカのショーを観たり、マナティ館へ足を運んだりと、夕方まで目一杯楽しんでホテルへ戻りました。
私は、美ら海水族館へ行ったのは2回目でしたが、本当に素敵な水族館で大好きです♪
目の前に広がる海も、この日は気持ちの良い夏日だったせいか、とてもとても美しかった〜。



沖縄旅行(2)_d0180355_1142053.jpg
そして、ホテルに戻ると、すでにお夕食の時間・・・またまたビュッフェへGO!
朝とは違うラインナップで、大満足なお食事でした♪
沖縄旅行(2)_d0180355_11421198.jpg
お食事の写真はiPhoneで撮ったので、あまり綺麗ではありませんが、こちらの写真に写っているチーズリゾットが、濃厚で素敵でした!
沖縄旅行(2)_d0180355_11422387.jpg
デザートまでガッツリ頂いて、お腹いっぱい!


沖縄旅行(2)_d0180355_11423322.jpg
そして、きなこが眠りに就いた後、22時から。
タラソテラピーのフェイシャルコースを受けてきました♪
本当は全身やってもらいたいくらいでしたが(笑)、それはもう至福の時でした〜。
ブライダルエステ以来だったかな・・・
考えてみたら、独身の時は定期的に通っていたんだわ〜今となっては、なんて贅沢!

沖縄コスメは、刺激がなく、香りも優しくて、またぜひ試してみたいな〜と思っています^^
今回の旅行で気になったものを、また改めて記したいと思います〜。

★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
by tamayura75 | 2011-10-20 02:40 | 旅のこと
<< ハロウィン・パーティー(写真追... 沖縄旅行(1) >>