まるで、兄と弟。
d0180355_7514038.jpg
週末、同じマンションに住むお友達、Jちゃん&Yくん親子が遊びに来てくれました(^^)

Yくんは、もうすぐ2歳。
久しぶりにゆっくり会ったら、随分とお喋りが上手になって、コミュニケーションの取り方も変わってきていました。
とにかく表情が可愛いの!!

きなこは、Yくんの事が大好き♪
ハタから見るとウザイ感じでしたが(笑)、3歳お兄ちゃんはアレコレ世話を焼いていました(^^)

しかし、きなこくんは説教じみた発言の多いこと!
子は親の鏡と言うよね…私、こんなに口うるさくしてるのかしら(´Д` )

Yくんが自分よりも小さい子だと、ちゃんと認識してるのね。
とにかく、終始お兄ちゃんぶっていました(笑)

最後には、変な顔や仕草でYくんを笑わせる事に心血を注いでいたよ(笑)
Yくんがとーってもいいお顔をして笑ってくれるから、きなこは嬉しくて仕方がなかったみたいです(^^)

ママ同士も、久しぶりにたくさんお喋りして楽しかった♪

これからも、ふたりの成長と共に絡み方も変わってくるだろうし、兄弟みたいになってゆきそうで楽しみです!
また遊ぼうね( ´ ▽ ` )ノ

★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
[PR]
by tamayura75 | 2011-09-18 05:46 | こどものこと
<< お気に入りの動物園、ズーラシア。 えいごであそぶ >>