夏の名残り。青い空の日。
d0180355_1119036.jpg

ブログに残したい事がいくつかありつつ、昨日の事を…。

昨日はみなとみらいに行って来ました。
きなこと海沿いをお散歩…と思っていたのに、到着と同時にお昼ご飯も食べずに寝てしまい^^;
私はひとり、お店をブラブラしたり、ニナスでランチしたり。
d0180355_1119138.jpg
パスタランチは、蒸し鶏とズッキーニのビアンコ。
いつ起きるかビクつきながらも、ゆったりフレーバーティーまで楽しめました♪

d0180355_1119221.jpg
その後は、暑さで目を覚ますかも、と外へ。
d0180355_1119226.jpg
きなこ〜、起きて〜、と声を掛けるも、汗だくになりながら爆睡するきなこ。。

d0180355_1119391.jpg
陽射しは強かったけれど、海風が気持ち良くて、たまに木陰に入ると、思わず立ち止まりたくなるほどでした(^^)

結局、きなこは、目を覚ましてからおやつのスティックパンを食べて、ちょこっとお散歩をして、おしまい(笑)

コスモワールドの乗り物で遊ぼうとしたら、係りのお姉さんに見られているのを知った途端に「やらない、かえるー!」。。
いつもの事ですが、本当にもう…(´Д` )


みなとみらいは、抜け感があって居心地も良く、好きな場所のひとつ。
もう少し涼しくなったら、またあの周辺をお散歩したいな(^^)
[PR]
by tamayura75 | 2011-09-15 11:18 | 日々のこと
<< じゃぶじゃぶ池で水あそび La Castaのヘアケア >>