同月齢のおともだち
d0180355_4163690.jpg

先日、ブログを通じてお友達になったAちゃん&Yくんのお宅にお邪魔しました♪

Yくんときなこは、同じ月齢で数日違いのお誕生日なのです(^^)
前回会ったのが、半年程前。
何やら楽し気にお話したり走り回って遊んでいる様子が、とっても微笑ましかった(^^)

とは言え、キャラクターは全く違って(笑)
いたずらっこな表情で遊ぶYくんと、「いーよー」と素っ気ない態度のきなこ…きなこって、ツンデレ?^^;

d0180355_8524247.jpg
お外では、下水溝に砂利や石を落とす落とす…(笑)
ちょっと揉めつつ、最後には仲直り♪

カブトムシを初めて見てビビったり(笑)

妹のYちゃんに興味津々で、おててを繋いだり、ニコニコ応じてもらって嬉しそうなきなこでした(^^)

ランチをご馳走になり、すっかり寛いでしまいました^^;
Aちゃん、忙しいのに本当にありがとう!
また遊んでね♪

★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
[PR]
by tamayura75 | 2011-09-05 10:21 | 日々のこと
<< パパからのお土産 親に甘える >>