人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長期ロケの前には
長期ロケの前には_d0180355_11165263.jpg

以前はね、夫が何日もロケで不在になる前の晩には、いつもより少し豪華に食べてもらいたい!と、お料理をするのに気合いを入れたりしたものです。

そう、以前はね^^;

このところ、まーったくの手抜きでした。
ごめんなさい!(>_<)

そんな反省のもと、先週の夫の出国前日は、特例中の特例で巻き寿司にしました(笑)

未だ、お寿司(お刺身)に興味がないきなこですが、何故かイクラだけ好きになりました^^;
この日、きなこは夕方から寝てしまったのですが、朝までコースかと思いきや、22時頃に目覚めて「おなか、すいたー」と言い、イクラ丼を食べました(笑)

あとは、キュウリの柚子味噌添えと、小松菜と厚揚げの煮浸し、豆腐とワカメとえのきのお味噌汁。

明日は、1週間ぶりに夫が帰って来ます。
お夕食は家で食べられるはず…。
何を作ろうかなあ?
by tamayura75 | 2011-08-31 11:16 | おうちごはん・おやつ
<< 親に甘える 辻堂海浜公園へ >>