「カットする?」
d0180355_17374775.jpg

昨日は、原宿のgemへ行って来ました!
いつもカラーの状態がマズイ感じになってから行っているので、今回は早めに…と思って予約したら、なんと1ヶ月しか経っていなかった^^;

最近は、短くしてしまいたくなったり、少し長めをキープしたくなったり、イマイチ「こんな風にしたい!」気持ちが曖昧で…昔のような冒険心がなくなったなあ(´Д` )

春先にかけたパーマが見事に残っているので、それを活かして軽くしてもらいました♪

もう、スタイリストのSちゃんを100%信頼している私…十数年来になるんだよねえ、彼女にお願いするようになってから。

そして、きなこも今ではカットするのが当たり前になってきました。
今回は、家を出る前から「きょうは、カットしないのね!」と言い張っていたせいか、説得するのにかなり時間が掛かりましたが(笑)、最後には観念してマントも装着し、必死に耐えていました(笑)

その必死さが、鏡越しにおかしくておかしくて…。

残念ながら、襟足はやたら首を竦めてしまいカット出来なかったのですが、前髪はパッツンを卒業しました(^^)
幼稚園に行くまでは、パッツンでゆこうかしら?と思っていたのですが、なんだかもうパッツンで和む顔つきではなくなってきた気がしてきて(笑)

きなこは、パパに似て面長さんなので、前髪次第でおでこの広さがやたら際立つのよね。
その辺り、これからSちゃんと相談しつつ、模索してゆきたいです〜。

今は、入園式でワックスとか使ってスタイリングする子も多いとか…。

昨日も、少しだけスタイリングしてもらって、まんざらでもなさそうなきなこでした(笑)

シャンプー台には、いつ頃から上がれるかなあ?
話によると、3歳台から出来る子もいるとか。
最近、足ツボマッサージを要求してくるきなこなので、シャンプーの気持ち良さもそのうち認識するのかな(笑)

★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
[PR]
by tamayura75 | 2011-08-23 17:14 | 日々のこと
<< おともだちと一緒なら 品川アクアスタジアム >>