品川アクアスタジアム
d0180355_11244885.jpg

昨日は、体調もだいぶ良くなってきたし、プールにでも!と思っていたのですが、天候と夫のスケジュール的に止めようという事になり、路線変更?で水族館へ行って来ました!

場所は、品川アクアスタジアム。
狭いとは聞いていましたが、予想以上の狭さにビックリ(笑)
立地が良いからか、休日だったからか、もの凄い人の数で、更に狭く感じました^^;

写真は、イルカショーの会場にて。
開演30分前には満席!
早めに席を確保し、ポップコーンを頬張りながら時間まで過ごしました。

d0180355_11245158.jpg
すごい勢いで、ポップコーンを頬張るきなこ。
殆ど独り占め…ママと奪い合いながら完食(笑)
パパは、数粒しか食べてなかった^^;

こちらのイルカショー、とーっても楽しい演出でした!
今まで観た中で、いちばん楽しかったかも( ´ ▽ ` )ノ

客席に水しぶきをかけるコーナーがあって、イルカ達が派手にジャンプしまくり、トレーナーのお兄さんまで手を使って水をかけまくり!
前列の人達は、もうビショビショでした(笑)

私達も、念のためにレインコートを装着!
(夫だけナシ^^;)
予想通りにビショビショ(笑)

その時のきなこはと言うと…
微動だにせずに、ショーを凝視し続けていました(笑)
水しぶきが顔にかかっても、微動だにせず。
親の方がアタフタして、タオルを引っ張り出したりしていました^^;
パパ曰く、顔を拭かれながらニヤけていたみたいですが。。

あまりの人の多さに、アシカショーは見られませんでしたが、水槽の魚たちを眺めながらお食事を頂けるレストランでランチも出来たし、楽しかったです♪

水族館を出てすぐに、きなこは撃沈…

d0180355_11245157.jpg

せっかくなので、久しぶりに夫とカフェタイムを楽しみました♪

正味1時間ほど。
夫の仕事の話(と言っても、技術的なところではなく、モチベーションの話)を聞くのは、結構好きです(^^)
モノづくりをしている人間の、仕事とは別に抱いている想い。
彼のバランス感覚には、いつも尊敬の念を抱くばかりです。

★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
[PR]
by tamayura75 | 2011-08-22 17:00 | 日々のこと
<< 「カットする?」 二子玉川にて >>