人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キドキド@みなとみらい
キドキド@みなとみらい_d0180355_2383774.jpg

少し前の出来事になりますが、久しぶりにみなとみらいへ行って来ました(^^)
目的は、もちろんキドキド。
お天気が曖昧だったこの日、勢いで電車に飛び乗り、きなことふたり行って来たのですが、お友達Aちゃん&Kくん親子がタイミングよく連絡をくれたので、一緒に遊ぶ事に♪

Aちゃんは、二子玉川に住んでいた時からのお友達。
フットワークが軽くて、Kくんを色んな所へ連れて行っていて、きっとそんなママを持ったKくんは、好奇心を伸び伸びと育てているんだろうなあって、いつも思います(^^)

引越してからも、こうして急な予定を合わせて会えるのは、本当に嬉しい♪
この日も、かなり久しぶりに会ったのですが、なんだかあまりブランクを感じなくて…mixiやtwitterなど、ネットを通じて近況を知っているから、かもしれません♪


Kくん、すっかり男の子な雰囲気になっていて(^^)
子供同士で何やら話しながら、エアートラックではかなりのスピードに大興奮でした♪

また遊ぼうね( ´ ▽ ` )ノ


キドキド@みなとみらい_d0180355_1651933.jpg
美術館にたくさん並んでいた顔のオブジェ。
モヤイ像のような…何だったのかしら??

★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
by tamayura75 | 2011-08-26 16:50 | 日々のこと
<< 辻堂海浜公園へ おともだちと一緒なら >>