二子玉川にて
d0180355_20335082.jpg

先日タマタカへ行ったら、屋上庭園で縁日をやっていました!
実際に足を運んだのは、初めて。
夕方以降には、盆踊りもやっていたのかしら?
お買い物ついでに、ふらりと寄るには手軽で良い感じ♪

きなこは、スーパーボールのおみくじを2回チャレンジし、希望のブルーがゲット出来ずにションボリしていたら、おじさんがオマケでブルーのスーパーボールも下さいました(^^)
優しいおじさんだったね!

d0180355_20335111.jpg
逆光になっちゃいましたが、風鈴の飾り付けが爽やかさを演出♪


また、別の日。

行こう行こうと思いつつ、まだ1度も足を運んだ事がなかった、ピアレッテ。
キドキドの遊具と同じ施設で、山河の湯と併設されているので、遊んだ後に是非浸かりたい(笑)

平日にも関わらず、もの凄い人口密度で、若干酸素不足な感じでした^^;
衛生面では、キドキドの方が良いかな…?

d0180355_20335152.jpg
ボールプールに沈む父と子。
[PR]
by tamayura75 | 2011-08-21 18:59 | 日々のこと
<< 品川アクアスタジアム 別れ >>