近所のお祭り
d0180355_594656.jpg

先週末、近所のコンフォールでお祭りがありました。
途中、小雨がパラついたり、雷がゴロゴロ鳴っていて、子供神輿を見られなかったのは残念でしたが、行けて良かった♪

ほんの一角でしたが、子供が喜びそうなオモチャがたくさん売られていて、とても賑わっていました( ´ ▽ ` )ノ


きなこはこの日、午前中に2度目の予防接種@日本脳炎で、前回から1週間しか間がなかった為、恐怖心もまだまだ新しかったらしく、絶叫泣きでした^^;

腕に迫り来る注射の針を凝視しながら、
「いやー!こわいー!!やめてー!!!」
「見ちゃダメよ!」(看護士さん)

終わってからは、もうヨワヨワで^^;
でも、貼ってもらった絆創膏を眺めながら、「コレ、すぐになおる?なおるね?」と気丈に頑張っておりました(^^)

実は、1回目はその夜に発熱したのですが、今回は平熱の範疇で少し高めに留まったので安心しました。
きなこは、今まで予防接種の副作用は完無だったので、ちょっと驚きました(>_<)
ちゃんと計らなかったけれど、39℃くらいにはなっていたと思う…日本脳炎の予防接種は、お熱が上がりやすいそうですね。


お祭りに行った時は、ずっとベビーカーに乗車なきなこでした(^^)

d0180355_594749.jpg
光るソードを買ってもらって、ご満悦なきなこくん。
なんか、クネクネしてませんか??

お〜い、ポーズは〜!?

d0180355_594793.jpg
お、目ヂカラ(笑)

★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
[PR]
by tamayura75 | 2011-08-02 03:30 | 日々のこと
<< 夏の旅行計画 3年間の軌跡〜ざっと写真で振り返る〜 >>