3年間の軌跡〜ざっと写真で振り返る〜
なんとなく、きなこの3年間を写真で並べてみたくなったので、振り返り写真をアップしちゃいます☆
過去にブログで公開してきた写真の中から、1年ずつピックアップ。

こうして見ると、顔つきがだいぶ変わってきたんだなあ。
少しママ似になってきたみたいです^^



☆2008年7月1日(生後0日)
d0180355_4551153.jpg


  ---生後1ヶ月---
d0180355_4565060.jpg



☆2009年7月1日(満1歳)
d0180355_4571079.jpg



☆2010年7月1日(満2歳)
d0180355_4581840.jpg



☆2011年7月1日(満3歳)
d0180355_458575.jpg



無理のない程度に、毎年恒例のphotobackを作成中な今。
1年撮りためた写真を見ながら、きなこの成長を振り返ると共に、母親としての私を振り返る作業もしています^^

変わらないもの、変わったもの。
いつの間にか当たり前に思えていたこと。
そして、いつだって新鮮なこと。

大事に、大事に。
我が子の笑顔が、いつの日も輝きをもってそこにありますように^^

★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
[PR]
by tamayura75 | 2011-07-30 05:04 | こどものこと
<< 近所のお祭り あたらしいおともだち >>