夏の旅行計画
d0180355_4295089.jpg

先月後半、突然夫のひとことで浮上した、我が家の旅行計画。

欲張りな私は、何としても飛行機で行く距離を求め(笑)グアム計画を練り始めたものの、あまりにスケジュールが急過ぎて!(◎_◎;)

ここぞとばかりに海外へ行きたいモードに駆られましたが(笑)、色々と調べるうちに、今回は沖縄へ行く事になりました(^^)
(スケジュールの関係で、9月後半という、台風と睨めっこな時期ですが)

グアムは、シーズン・オフを狙おう。
はたまた、どうせなら時期を延ばしてハワイに行こう。
いや、せっかくだから、従妹が住むカナダへ…!
と、どんどん夢は膨らむ〜(笑)

既に、きなこの料金も発生しちゃうのでね、急ぐ理由がないわけで。
強いて言うならば、結婚5周年で海外に行きたかったけれど、それは贅沢と言うもの。

何よりスゴイのは、夫の意識が変わった事なのだから。
夫との旅行、以前伊勢への旅は2泊でしたが、それ以外は1泊のみ。
今回は2泊予定で申し込みをしましたが、3泊にしようかなんて言い出しているのです。
会社を立ち上げて、色々と思うところがあるのだろうな。
本当の意味での「休み」を心底求めるようになってきたのかもしれません。

沖縄の旅は、きなこが居る事だし、あちこち周る予定はなく、美ら海水族館とホテルのプライベート・ビーチで過ごす時間をメインに計画しています(^^)
とにかく、ゆったりしたい♪

とは言え、まだ先の話なので、8月中にはどこかプールへ行って、きなこを水に慣らそう計画も浮上☆
取り急ぎ、家族の水着を新調しました(笑)
そして、きなこの浮き輪を新調〜。
本人希望の「トイストーリー」柄がなかなかなくて、ネットで必死になって探したよ^^;
ついでに、使うかもわからないのに、ゴーグルも買いました(笑)
d0180355_21302631.jpg


★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
[PR]
by tamayura75 | 2011-08-02 22:40 | 日々のこと
<< ヘルパンギーナと熱性痙攣 近所のお祭り >>