町内の盆踊り♪
d0180355_7562888.jpg昨日は夕方から町内の盆踊りがありました!
昨年はまだ、近所に知り合いもおらず、きなことふたりで(あ、始めだけ夫もいた)ブラブラしただけでしたが、今日はお友達ママさん達と会う事も出来、やっとこの地域の住人っぽい感覚を味わいました(^^)

それにしても、昨年より人が多かったような…?
普段はひっそりとした通りなので、余計にビックリしちゃう(笑)


焼きそば¥200、焼き鳥¥80などなど、お安い値段設定で並ぶのもまた楽しかったり♪
写真のきなこは、ポップコーンをむしゃむしゃ…カメラを向けた時には、すでに食べ切る勢い〜早いよ!
d0180355_0493011.jpg


なんだかんだ、1時間くらい居たかな?
出掛ける前にお風呂に入ったので、帰宅後は軽くシャワーだけ(^^)
しばらくテンション高めだったきなこですが、21時前にスンナリ寝てくれました( ´ ▽ ` )ノ

「さっ、おうちかえろっか」と帰るモードになったきなこは、まともに写真を撮らせてくれず、重いから無理でしょと思っていたエントランスのドア(手動)を自分で開けて、さっさと中へ…いつの間に、そんな力がついたんだ!?
て言うか、かなりツレなくて、なんだか哀しかったわーママ(笑)

d0180355_0493119.jpg
ヨーヨーと、ピカピカ光るブレスレット。
ブレスレットは、帰宅後にバズ・ライトイヤーになりきる為の小道具と化していました(笑)
[PR]
by tamayura75 | 2011-07-28 07:57 | 日々のこと
<< あたらしいおともだち 親子サークル >>