毎日が「トイストーリー」
d0180355_10462152.jpg

お誕生日から早半月以上…買ってもらったウッディとバズを相手に、きなこは毎日夢中になって遊んでいます(^^)

トイストーリーは、相変わらず2が好き!
ザーグが出てくるからなんだって。
3は別れが悲しいから、モンキーが怖いから観ないんだって(笑)

この前は、
ウッディが「オレの帽子はどこだ?」と言ったら、
「ここだよー」と帽子を被せてあげたり。
バズが「わたしはバズ・ライトイヤー。敵ではない」と言ったら、
「わかった、わかった」と合の手をうったり(笑)

d0180355_10462279.jpg
ご機嫌で歌を歌ったり、大きな声で台詞を言いながら、ストーリー仕立てで遊んだり。
きなこは、言葉を発したり歌い出すのも遅かったので、そんな光景を目にするだけで嬉し過ぎです( ´ ▽ ` )ノ

しかも、親バカかもしれませんが、なかなか歌が上手♪

d0180355_10462284.jpg

ご機嫌な歌に合わせて、ウッディがこんな姿になったりしています(笑)

今月末から「カーズ2」(トイストーリーも同時上映!)が始まるので、観に行く予定です♪
[PR]
by tamayura75 | 2011-07-22 10:46 | こどものこと
<< 幼稚園生活で学ぶべきこと 「Disney on Ice ... >>