おでかけバッグ♪
d0180355_8183936.jpg

こちらのPORTERバッグ、悩み続けて早数ヶ月…やっと買ってもらいました〜(笑)

そんなに悩んでおいて、何故に購入に踏み切ったのか!?
その理由は2つ。
「自転車でのお出掛けに重宝しそうだから」
「メーカーの在庫が品薄になっているから」

全部で4色あって、オリーブとこちらと迷ったのですが、紫色はもともと好きな色だし、何気にコーディネートしやすいかなと思って、こちらにしました(^^)

ショルダーバッグ、母から貰ったcoachのショルダーもあるのですが、腰下にバッグがくるので、自転車を漕ぐ時に足に当たるし、他にはトートや肩掛けしかバッグを持っていなかったので、これでやっと快適な自転車でのお出掛けが出来そうで嬉しい♪

PORTERって、何気にカジュアルから綺麗めなファッションに合わせやすくて、且つ扱いが楽で良いですよね(^^)

★ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです^^
子育てブログランキング子供写真ブログランキング
[PR]
by tamayura75 | 2011-07-19 09:00 | ファッション
<< 「恐竜博2011」へ 3歳児健診 >>