初☆crocs
d0180355_0174053.jpg

実は、初、は私だけなのですが…家族3人でcrocsを新調しました♪
(夫のは、履いて行ってしまったので、写真に載せられず。)

きなこは、こちらが2代目。
今までと同じレッドにしようと思ったのですが、本人の強い希望でこちらのカラーになりました(^^)
自由が丘の店舗に行ったら、もう完売で…オンラインショップには僅かにあったので、急いで注文したのでした。

crocsって、サイズ展開が独特ですよね?
きなこが今まで履いていたのは、15,5cmだったのですが、その上は17,5cmになってしまうのです…!
いくら大きめでも…さすがに大き過ぎる…と困っていたら、シリーズによっては1cm刻みもあるとの事♪

そんなわけで、こちらは16,5cm。
ピッタリサイズですが、かかと部分を手で引っ張ると伸びる素材らしいので、しばらくは履けそうです♪


私の方は、スタンダードタイプはブカブカしてしまい落ち着かなかったので、こちらを選びました(^^)
ベビーピンクと迷ったのですが、きなこにあっさり「こっちがいーよ、ピンクは、へん」と言われたので、ネイビーにしました(笑)
夫より直球な意見をくれるので、助かります^^;
[PR]
by tamayura75 | 2011-07-13 21:42 | ファッション
<< 素麺チャンプルー Birthday Party ... >>